cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
体育会だったんだ!!
091218_2304~01.jpg
朝が辛いよ(O∀O*)寒すぎる…

昨日は体育会でした。市民体育館…寒いよ;今日程じゃなかったけど


以下腐れネタ(?)入るから苦手様は退散願います











毎回の如く現れる美しきパフォーマー(レイヤー様)方に感涙です(ノ△T)w
昨日の出演者はこちら

サンタさん←
銀時
アムロ
幸村(上と同一)
伊達
金髪のデカイ剣持ってる奴(通称:クラウドさんのコス)
ムスカ大佐
忍たま多数(上級生・先生etc)
チビたりあ
●メリカ(??よくわからない;)ハ●ガリー(たぶん上と同一)
香●
綾波レイ
デイちゃん
蠍の旦那
ナルト
サクラ
カカシ
ホラーのなんか←
一護
藍染(字忘れ)
ギンかもしれない←


幸村〜ムスカまでは隣のクラスの人達だったんで写真撮らせてもらたww
幸村は男子やったけど声似すぎて萌えた←
幸村がそこにいた!!そして挑発モーションの「おやっ!!かたっ!!さぶぁあ!!」をやっていた(°□°*)ww
アムロもそっくりなんだよね(・∀・)声真似スゲー

ムスカ大佐はどこにいても目立った(^O^)
立ち振舞いとかそっくり(O∀O*)かっこよかったけどラブジョイの音楽に合わせて踊ってたからやばかったww笑

下の体育館で幸村ら4人が集まってて伊達(女子)が「てへw殺っちゃったw」的な立ち位置で周りにみんが無惨にも倒れてるというなんとも素敵な絵が出来上がっていたのに感動した←←(画像参照)

デイちゃんと旦那が現れた暁には(うまい←)叫んだ(読めてるよ


そんな楽しい体育会でしたとさ(o^∀^o)
あ、競技はドッヂと玉入れやったよ(O∀O*)(今更…



こないだ日曜にあったイベント…行けなくて本当申し訳ないorz
イベント話聞いたらば…ばっ!!!

明智が来ていただと…!!?

しかも第二?!エロすぎるww←
誰だそんなけしからん奴は!!持ち帰っていいですか??(タヒ
かすがも来てただって!!?悔しいぜこのやろー!!!


そして1週間がまた終わるっ
しゃーんなろー!!
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう12月ですの←
091207_0024~01.jpg
前言ってた武将イラストで
立花宗茂を描こうと史実調べてたら地元Yタウンに行き着いた←

そんなこんなで昨日はずっと史実調べてました(O∀O*)時間もったいない(´ε`)
イラスト間に合うかな;


11月28日は阿蘇カドリー・ドミニオンに行って来ました(O∀O*)ww
パン君に会ってきたよ!!!現在進行形で熱が冷めません(ぇ

遠くに連れてってもらえるってそらー嬉しいこと…ww
旅好きインドア派(←)の私にとっては常に夢が叶われております(o^∀^o)
あと観光名所をぶらぶら(O∀O*)??
馬ロッケ(馬肉コロッケ)うまかったww
温泉もトゥルットゥルになったww
再春館製薬所のイルミやばすぎた(°□°;)!!!
あれは芸術の域ですね…(゜∇゜)天神イルミの何倍も凄い!!!クリスマスがピークじゃね(O∀O*)??笑

書き足らないけど電車だからこの辺で(・∀・)←

本当ありがとうございました(ノ△T)ww!!!


次は…←コラ



画像は史実調べで明智に行き着いて…脳内みっつんBASARAだったんで可愛いかった←
| - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりざす←
確か…最後の更新は10月だったと思われます(゜ω゜;)←
音沙汰なしでごめんなさいっ!!

12月1日の〆切を前に何ヶ月も放置してた原稿を手にとって
ぼちぼちやる気を見せてた11月…
間に合わない間に合わないと言いつつもあと約10日…徹夜とかすりゃなんとかなるかもって思って学校サボり始めたのが19日から←
その日のペースを考えるとなんとかなるかなって高をくくっていました(O∀O*)

20日も昨日と同じく風邪偽って学校休みましたら…リアルに風邪引いたらしく体がだるい…f^_^;そして7度台の熱(゜ω゜;)

…7.4まではだらだらと頑張りました(O∀O*)
夕方になると7.8に上がりました;さすがにこれから上がられると困る(´ε`)

寝ましたzzZ


起きました(O∀O*)
9.0でした(°□°;)


ぇえ…新型インフルエンザですorz

でもその日は病院で検査受けれませんでしたp(´⌒`q)
あれ発症(?)から12時間経たないと±出ないらしいよ(・ω・`)
解熱剤と(関節の痛みがあったので)痛み止もらって帰って即飲して休みました…ら!!!

ギャップが激しかったです(は

大量の汗と共に熱は下がりました(o^∀^o)
数時間後…
ものすんごい寒さにうなされました(ノ△T)なんかもう…リアルなガタブルでした←
さらに数時間後…(朝方)
再熱orz
9.9とか…意味分かんね(O∀O*)あははー

そしていつも行く病院で検査したらインフルだったのね(´ε`)
熱は下がってたけど何より三連休ポシャりましたorz
原稿も全く進められないし…ショックすぎる…あぁもう(-"-;)
まだ学校とバイトも行けるか分からん(´ε`)こいつ治らないと感染するからね;;滅びればいいのに

今は割りと半分元気です(^O^)笑
とりま…風呂に入りたいです;;
今すぐ入りたいです←

ではこの辺で(;∇;)/
| - | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
あいうえ王さまかきくけこ(は
最近日記が滞納(?)してるのは順調な証拠です(O∀O*)笑


最近なんだか順調ですww
調子いいです(o^∀^o)
これがずっと続くといんだが…;

今年もあと2ヶ月で終わりですねorz
本当…二十歳超えると月日が長い(ノ△T)
来年になってあと3ヶ月位で21になるんだ!!誕生日早いと歳とってから困るって痛感してます←


それから、徐々に始まってくるのが先輩達のバイト卒業orzorzorzorzorz

今日はmr先輩から今年いっぱいと聞かされ寂しい思いでバイトしてました(ρ_;)
mr先輩は私が最初に入った時に教えてくれた先輩だからね(´ε`)小学校の先輩でもあるww笑
まぁ、2月からの留学に向けてだからしょうがないけど…

あとmto先輩kwhr先輩krrn先輩も学校卒業だから辞めちゃうよねーって話してた(ノ△T)
私が入るより前にいる先輩が次々と辞めて行くらしきなんで悲しス


新人育成(?)なんていやだよもう(`ヘ´)
ただでさえ自分のことでいっぱいいっぱいなのにさぁー←


それから最近は地元の友人達になかなか会えるので嬉しかったりします(O∀O*)
まぁメンバ決まってるけどね笑
これ以上年取ったらなかなか会う機会少なくなるやろし…
それは他の友達でも先輩でも後輩でも先生でも同じことよね(^_^;)
もっと会う機会を大切にして行きたいなと思いました!!
成人式・同窓会楽しみだなww


課題を終わらせねば!!
| - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々バトンですよ
091024_1143~01.jpg
(画像)これ描きてぇ(°□°;)!!!!

オリジナルに限るってーから有名な奴ほど描けないな(´ε`)BASARA意識が強すぎるからね;;
裏面にはSランクからEランク・姫まで武将名がぎっちり(O∀O*)
あれ…市って信長の妹じゃないとっけ(゜ω゜;)父・織田信長て笑゛
てか氏政がDランクて!!笑←
というわけで(?)モブ武将でなかなか知ってるやつおるし…調べて描こうかなww
当時の格好とか分からんけん困るなー(-"-;)


お次はバトン(O∀O*)
イベント前なんで(←)腐れ笑
下げときますので何それ知らないって方はご退出を…

長いのでご注意!!



























BASARA究極バトン

戦国BASARA究極バトン!
忍耐力あるやつ限定
慶次好きはやめとこお


一番好きなキャラ⇒佐助ww
二番めも教えて⇒明智川∀゜川w←
三番も頼む⇒市w(闇ばっかだな本当
あ、慶次は?⇒1ケタではあるよ(・∀・)
そっか(笑⇒イェッサー笑
ゲーム派?アニメ派?⇒ゲーム派
衣装は第一?第二?⇒キャラによるけど…基本第一(^_^;)
好きな技⇒空蝉の術
好きなステージ⇒瀬戸内海戦
魔王と覇王だったら?⇒魔王(^O^)
へえ〜⇒よかろー(皿)
じゃあ話変えます⇒え゛;
彼氏にしたいのは?⇒夢吉(O∀O*)←
旦那にしたいのは?⇒旦那ww笑
慶次は?⇒慶次はぁ…友達かな!!
(笑)⇒よかやん(ノ△T)!!!←
政宗の好きなとこ⇒小十郎なしじゃNo Lifeなとこ←
幸村の好きなとこ⇒恋愛にうぶなとこww
小十郎の好きなとこ⇒農家なとこ(・u・)←
佐助の好きなとこ⇒ぜ・ん・ぶwww
元親の好きなとこ⇒仲間想いなとこ(普通
元就の好きなとこ⇒このクーデレめ(O∀O*)!!笑
忘れてた慶次は?⇒自由なとこかな??←
ほお〜⇒てか慶次も入れてあげてよ(゜ω゜;)しょげるだろ;…可愛っ←
好きな軍教えてよ⇒武田かな
どこが好き?⇒あいつらが好きww
あーわかります⇒わからんと困る(ぇ
そろそろ聞きますけど⇒また慶次ですか(・∀・)??
好きなCP(N)⇒さすが(隠語←違
理由は?⇒基本じゃん(°□°;)
じゃあ好きなCP(腐)は?⇒難しいなぁー(--;)基本主従だけど……んー……今のところない(O∀O*)
理由も⇒考えつかないから(・∀・)笑
いい趣味してるね!!⇒待て待て;
妄想すきでしょ?⇒なしじゃ生きていけない(O∀O*)
政宗をジュースにたとえると⇒アイスティー
幸村を犬にたとえると⇒豆柴
小十郎を野菜にたとえると⇒彼は大根が好きそうだ(聞いてない
佐助をポテチにたとえると⇒青春コンソメパンチ
元親を魚にたとえると⇒しゃちほこ
元就を部活にたとえると⇒コーラス部(何故
慶次を空気にたとえると⇒窒素←
慶次悪く言うな(怒)⇒何を言うか(°□°;)いいか!!窒素は空気の約78%を…(以下略
妄想は加速しますね⇒そらもう(O∀O*)
パパにしたい人⇒信玄公
ママにしたい人⇒濃姫
ヘムタイ野郎が!!!⇒明智川∀゜川←
一緒にランド⇒蘭丸
一緒にカラオケ⇒謙信(笑
一緒にお祭り⇒慶次
一緒にBASARA⇒魔王
一緒に…⇒佐助ぇえぇえ←
教えません⇒佐助と一緒にかすがを探します(タヒ
夢吉VS忠勝⇒夢吉(O∀O*)忠勝折れるよ
眼帯VS六文銭⇒キャラで言うと六文銭だけど萌え要素は眼帯←
濃姫VSまつ⇒待つ(違
ザビーVS今川⇒今川(いやもう知らん
疲れた?⇒いえいえ
まだまだ行くよ!!⇒よっしゃコイ
国語の先生⇒濃姫っぽい
数学の先生⇒半兵衛
社会の先生⇒島津
理科の先生⇒市だったら面白い(いや単にわからんだけ←
英語の先生⇒ざびー
体育の先生⇒信玄
家庭科の先生⇒まつ姉ちゃん
保健の先生⇒明智川∀゜川ww
生活指導⇒長政
進路相談⇒忠勝←
こんなもんですかね!⇒ですも(O∀O*)
最後に質問です⇒なんでしょうね(・∀・)
BASARA愛してる?⇒もつろんラブユーww

ごくろうさまでした⊂(^ω^)⊃
| - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
メモですお気になさらず…
090531_1904~01.jpg
創造の世界









世界を創るのは大変なことです

私はある意味世界を創る仕事を目指してます
そこへは行けないけれど違う次元に違う世界を創る
本当にそこに行けたらいいのにな…


人間が感情やら知性やら持ってしまったのは
アダムとイヴが蛇に騙されてリンゴの実を食べたから
蛇は以来神から罰を受け、一生地を這って生きるようになったとかなんとか…
聖書でちびっと読んだ気がします(O∀O*)
神話とか大好きです

蛇はよく悪的なものとして扱われますね(´ε`)
私の世界にも蛇は「敵勢力」として登場します
でも、それを「悪」と捉えるのは人それぞれ…

私は、人は皆心に蛇を持っていると考えます

蛇に支配されてはいけません

私は今きっと自分は蛇に支配されていると思ってます
最近毎日のように暗い考えばかりが頭の中にあって
リアルなものばかりで
不安になって涙を流す…
特に夜は蛇が活発に動き出して
悪い幻を映し出す


こいつは自分で飼い慣らさなきゃいけないんだ
だって自分のものだから…

涙はここで流すものじゃない
世界に必要となるものだから
ここで枯らしてはいけない




にゃは(O∀O*)+゜
書いたら気分良くなってきた!!←
皆さまも蛇に負けてはいけません(`ε´)
強くなって利用しなければ…!!

ハロウィンは何か描きます故
暫しお待ちを…
| - | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろあった
091012_1101~01.jpg
すみません最近更新おごそか…orz
毎回のことばってんね(O∀O*)


先週の3連休は稲刈りとバイトで全て完璧につぶれました(T∀T)笑

でもま自然はいいですww心が澄みます(O∀O*)
だいぶキツかったけど…うん。
一人で米袋(1袋30〜40圓らい)を計約30コかかえてたらしいっぽいね(´ε`;
文系の人間としては頑張りすぎてるよあんた←

そんなんで3連休は忙しかったわけさ。


それからは通常授業ですー


嗚呼…秋もなかなか疲れますね;
いろいろ悩む時期orz
就活も…もう始まってるらしいでした笑(遅
悩んでナンボと思ってがんがります(´ε`)
今やりたいこと多すぎて何がいいかわかりません(O∀O*)笑

あと学校もバイトも進路もなんとかもかんとかも…
いろいろやね;;
歌に癒されてがんばりますww
琥珀色に染ーまりしー日々はぁー♪←

てかみくり様のライブにも行きたいんだけどな(゜ω゜;)いつも連絡ありがとうございますww毎回見てますww←


さぁて…寝たいんだがな(^_^;)
…寝かせて(O∀O*)!!!←
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
嗚呼何してたんだろうねww
091007_2103~010001.jpg
今日はね自慢の愛息子が夢に出てきてくれてね…ww息子が夢に出てきてくれるってそらーお母さん嬉しいよ!!(誰


そして今日1日呆然としてた(O∀O*)笑

1日を妄想に費やせたらそらもう神の領域…

…いや;単に意気消沈してたのさ(^_^;)
朝から鼻水が止まらなくてね(・∀・)
1日中机に向かってたけど鼻水と部屋寒いのとでグダグダな1日orz
明日からまた学校なのにー!!!←

でも夢に息子出てきた時ぁ神やったねww
DS買ってくれるってw(夢いっぱいだなおい
この現代っ子め←タヒ

なので今日は息子をカキカキしてました(o・v・o)
良い歳こいてヘタレなギャップが大好きだこのやろー(棒読み

あ、余談だけどこの子はBSRより早く出来たキャラだからね(`o´)!!←



風邪引きフラグが立っとる(゜ω゜;)
| - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しすぎた!!!!!!!
091006_1223~01.jpg
(※mix●の日記被り注意)


今日は小(中?)学からの親友と遊びました(O∀O*)ww

特に何をするって決めてなかったけど…
とりまk町のひまわり畑に行きました+゜


秋のひまわりとかなんかいいですね(^-^)
たくさん咲いてました(o・v・o)蜜蜂と蝶々と蛾がいっぱいいました

あと出店の草花を見て(._.)
そして商品の葉っぱの香りで遊んでた(O∀O*)←
シソとシナモンと何かが合わさったような匂い(´ε`)
そらもう強烈でした(-"-;)笑


その後にマッ●買ってs公園(グラウンド?側)で昼食
散歩してs公園(小)を発見!!
赤いぐるぐる滑り台
子供向けなのに勢いあって恐っ(°□°;)←
そしてハンモック系のブランコ…やべー足引きずるわ(・∀・)笑

それからs公園(大)に行ってローラー滑り台に2回乗り(?)ましたww
あとその辺のアスレチックでも遊びました
二十歳にもなって女ん子2人何やってんだか(O∀O*)+゜
バカみたいなこれが楽しいの何のって…ww

雨降らなくてよかったです
久々に癒されました(O∀O*)

次はJ公園のローラー滑り台ですb←
| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
起きれん
090929_1703~01.jpg
明日起きれんよー!!orz
いや…普通に1限の時間からだけど…(´ε`)マジ久々の朝早;;
でも明日は絶対行かなきゃ;


今日は友達に付き合って残ってたんで今から地元帰り(´ε`)
帰ってご飯食べて風呂入って…

寝る!!!

朝ご飯安いとこで買っとこ思ったけど着いたらどこも閉まってるな(^_^;)



写真は近所(?)に咲いてた白彼岸花wwIn昨日

彼岸花ってなんか儚い感ww
赤も好き



明日起きれますよーに!!!
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |