cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< むだい | main | お知らせ >>


| - | | - | - |
春ですよ
100329_1401~01.jpg
遅くなりましたが千羽鶴は無事渡しましたよ(O∀O*)


でもね…もいっこ作ろうかなとも思ってます
なんだかね…状態がよろしくないらしいのね…
ちょっとでも多くの鶴たちに願いを込めたいよね(O∀O*)

だって私はこん位しかしてやれないよ…
病室を鶴でうめてあげようかしらww←



なんやかんやで3月も終わってしまいます(´ε`)


…ええ…結局毎回の如くぐーたらな私でしたorz
どうした就活生!←

このぐうたらは私の人生の悩みです
どうしたら治るんだろこいつは!!!

でも3月はバイト頑張りましたよ(^-^)
130時間ギリギリまで働いたからね!稼いだ稼いだ

でも金は減る一方だorz
サイフにエコに生きたいww


さぁ…………年取るの早い(°□°;)

もう4月かこんにゃろー
早いってこんにゃろー(;`皿´)

新しい年(歳)のはじまりはじまりー
| - | 22:48 | - | - |
| - | 22:48 | - | - |