cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々がこんなんで悪いですが… | main | 鶴を折る人 >>


| - | | - | - |
せっかくの気晴らしのはずが…
今日は学校の友達とカラオケ行ったんですね(O∀O*)

4人で7時間…やっぱ都会は安い!!
晩ご飯ジョイふぉー…やっぱ都会は高い(°□°;)!!
地元と都会のお値段100円近く違ったんですけど…最近値上げしたっけ(^_^;)??びびった


そんなこんなで楽しく過ごしていたものの…晩ご飯後だべってたらテンション下がる下がる←


私、暗い話とか大嫌いなんですよ(O∀O*)
どの口が言うか(°□°;)!!…って…この口です笑


以下愚痴注意報←












私もも当てはまるところはあるんだけどもさ;


不安になって溜め込んでって…気持ちはものすごくわかる

でも…アクション起こさずしてそれはねーんじゃねーの??

言い訳に聞こえる
そんなに心配されたいなら他当たってくれ。
私は今自分のことで精一杯なんだよ…

相談してもいい…相談してもいいから、こう言えばこう言うって言い返しヤメれ(^O^)
なんか…こっちが考えてアドバイスしてやってんのに
分からんトコ聞くならまだしも言い返しちゃ意味ないやろ??




すみません←
この時期嫌いだな!


そんな1日でした(どんなだ


終わりw
| - | 00:18 | - | - |
| - | 00:18 | - | - |