cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< キャラ燃え← | main | 久々がこんなんで悪いですが… >>


| - | | - | - |
先が見えないって何かねぇ
最近mixiのMy絵文字メーカーってのにはまってました(O∀O*)
自分で絵文字作るとか…楽しすぎるww
オリジナルキャラのベッキーとか作ってます←


…最近こーゆーので逃げてる自分が嫌で嫌でしょうがない…orz

なんかいろんなことが一気に来るとダメみたいだね(^_^;)

学校あと1年あるけれども…卒業できるやかー(´ε`);;いろんな意味で←
お金無いのが一番の問題…

正直なところ半年分しかありません(+×+)分納したけど月々の出費が痛すぎる…!!

困ったね…(O∀O*)

1年くらい前まであんなに大好きだったバイトも…今では大嫌い
会社は嘘つきです
信頼できません
入社希望者がいるなら私が救ってあげましょう←
やめたがいい

そんなこんなで今お金に悩まされてます(ρ_;)


宝くじ当たらんかなー笑
| - | 01:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:10 | - | - |
comment
お金の悩みって解決策がなかなかないけん嫌よね(;_;)

バイトはなんで嫌と?(>_<)
| なお | 2010/01/21 1:51 PM |
本当困るね(´ε`)
宝くじ当たればいいのにww笑←
バイトは…いろいろあるけど
とりまこないだ?去年?話した通りだよー(-"-;)
| 染吉 | 2010/01/21 11:25 PM |

さみしいとき
あるよね
http://i6grg5m.t.monju.me/i6grg5m/
| みっくみく | 2011/08/27 6:09 AM |
comment?









TrackbackURL
http://savoreenyo.jugem.jp/trackback/420
trackback