cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2009 | main | キャラ燃え← >>


| - | | - | - |
あけましたね←
100101_0209~01.jpg
大変遅くなりましたが皆様今年も染吉をよろしくお願いします←

よい正月・冬休みを過ごせましたか??
私…休みなんてなかったわ(O∀O*)

冬休み…12月22〜1月12まで22日間ありました
内、バイト休みは5日でした(O∀O*)
その中でも用事休が4日間でした(O∀O*)
残り1日の偶然休は元旦だったので親族の挨拶まわりで何も出来ませんでした(O∀O*)


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz←

体調崩してない私はすごい←
今日は疲れきってたけど…

クリスマス絵と年賀状と色紙で終わりました
嗚呼課題が……


愚痴ばかりで申し訳ないですが正直愚痴しかたまってません(ノ△T)
バイトでは毎日ストレスがたまりっぱなしです(´ε`)
肉体的・精神的に疲れきって帰ってきます
何も出来ずに1日が終わります
そんな生活が嫌になってくるし断ち切れない私自身も嫌になってますのよ←


はぁあ…(重っ
1年の頃からだけど未だに両立できないorz
学校の妨げになってるから本気で辞めたいけど金が…金が…!!!
難しいね(°□°;)

今年は一生懸命な人になれるよう頑張ります(o^∀^o)


冬休み最後の休みは成人式ですww
最高の日にしたいです!!
みんな会おうぞ!!ww
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://savoreenyo.jugem.jp/trackback/418
trackback