cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< もう12月ですの← | main | 2009 >>


| - | | - | - |
体育会だったんだ!!
091218_2304~01.jpg
朝が辛いよ(O∀O*)寒すぎる…

昨日は体育会でした。市民体育館…寒いよ;今日程じゃなかったけど


以下腐れネタ(?)入るから苦手様は退散願います











毎回の如く現れる美しきパフォーマー(レイヤー様)方に感涙です(ノ△T)w
昨日の出演者はこちら

サンタさん←
銀時
アムロ
幸村(上と同一)
伊達
金髪のデカイ剣持ってる奴(通称:クラウドさんのコス)
ムスカ大佐
忍たま多数(上級生・先生etc)
チビたりあ
●メリカ(??よくわからない;)ハ●ガリー(たぶん上と同一)
香●
綾波レイ
デイちゃん
蠍の旦那
ナルト
サクラ
カカシ
ホラーのなんか←
一護
藍染(字忘れ)
ギンかもしれない←


幸村〜ムスカまでは隣のクラスの人達だったんで写真撮らせてもらたww
幸村は男子やったけど声似すぎて萌えた←
幸村がそこにいた!!そして挑発モーションの「おやっ!!かたっ!!さぶぁあ!!」をやっていた(°□°*)ww
アムロもそっくりなんだよね(・∀・)声真似スゲー

ムスカ大佐はどこにいても目立った(^O^)
立ち振舞いとかそっくり(O∀O*)かっこよかったけどラブジョイの音楽に合わせて踊ってたからやばかったww笑

下の体育館で幸村ら4人が集まってて伊達(女子)が「てへw殺っちゃったw」的な立ち位置で周りにみんが無惨にも倒れてるというなんとも素敵な絵が出来上がっていたのに感動した←←(画像参照)

デイちゃんと旦那が現れた暁には(うまい←)叫んだ(読めてるよ


そんな楽しい体育会でしたとさ(o^∀^o)
あ、競技はドッヂと玉入れやったよ(O∀O*)(今更…



こないだ日曜にあったイベント…行けなくて本当申し訳ないorz
イベント話聞いたらば…ばっ!!!

明智が来ていただと…!!?

しかも第二?!エロすぎるww←
誰だそんなけしからん奴は!!持ち帰っていいですか??(タヒ
かすがも来てただって!!?悔しいぜこのやろー!!!


そして1週間がまた終わるっ
しゃーんなろー!!
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://savoreenyo.jugem.jp/trackback/416
trackback