cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あいうえ王さまかきくけこ(は | main | もう12月ですの← >>


| - | | - | - |
お久しぶりざす←
確か…最後の更新は10月だったと思われます(゜ω゜;)←
音沙汰なしでごめんなさいっ!!

12月1日の〆切を前に何ヶ月も放置してた原稿を手にとって
ぼちぼちやる気を見せてた11月…
間に合わない間に合わないと言いつつもあと約10日…徹夜とかすりゃなんとかなるかもって思って学校サボり始めたのが19日から←
その日のペースを考えるとなんとかなるかなって高をくくっていました(O∀O*)

20日も昨日と同じく風邪偽って学校休みましたら…リアルに風邪引いたらしく体がだるい…f^_^;そして7度台の熱(゜ω゜;)

…7.4まではだらだらと頑張りました(O∀O*)
夕方になると7.8に上がりました;さすがにこれから上がられると困る(´ε`)

寝ましたzzZ


起きました(O∀O*)
9.0でした(°□°;)


ぇえ…新型インフルエンザですorz

でもその日は病院で検査受けれませんでしたp(´⌒`q)
あれ発症(?)から12時間経たないと±出ないらしいよ(・ω・`)
解熱剤と(関節の痛みがあったので)痛み止もらって帰って即飲して休みました…ら!!!

ギャップが激しかったです(は

大量の汗と共に熱は下がりました(o^∀^o)
数時間後…
ものすんごい寒さにうなされました(ノ△T)なんかもう…リアルなガタブルでした←
さらに数時間後…(朝方)
再熱orz
9.9とか…意味分かんね(O∀O*)あははー

そしていつも行く病院で検査したらインフルだったのね(´ε`)
熱は下がってたけど何より三連休ポシャりましたorz
原稿も全く進められないし…ショックすぎる…あぁもう(-"-;)
まだ学校とバイトも行けるか分からん(´ε`)こいつ治らないと感染するからね;;滅びればいいのに

今は割りと半分元気です(^O^)笑
とりま…風呂に入りたいです;;
今すぐ入りたいです←

ではこの辺で(;∇;)/
| - | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:30 | - | - |
comment
久々の更新やねーて思ったらインフルとか…
熱高すぎやね(¨;)
お大事にo(><)o
| なお | 2009/11/24 6:45 PM |
ありがとう(O∀O*)
熱やばかったけどもう下がったわww
本当に本当に風呂入りたい…orz←
| 染吉 | 2009/11/25 12:10 PM |
comment?









TrackbackURL
http://savoreenyo.jugem.jp/trackback/414
trackback