cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< つかれ(画像もいっちょ) | main | 8月になりました(愚痴少々) >>


| - | | - | - |
7月総決算(※長文注意)
090726_1937~01.jpg
夏休みになるといつも怠け者になる私はもうダメだと思います(´ε`)日記書かないのが怠けの証拠



7月…特に夏休み入っての後半はいろんなイベント事がありました(O∀O*)


諏訪とグリラ(何処)の花火も見れた+゜

ばさらのいべんとにも行ったしww

ぬーどでっさんで画力あげようと頑張ったけど疲れたの絵に表れて先生にバレたし(O∀O*)

皆既日食見て感動した+゜

奇跡的に今年の夏祭りは2日共行けて…高校メンバー5人集まって本当楽しかった(o^∀^o)
雨降ったのが残念だったけどね;でもこれもよき思い出w笑

昨日(29)は阿修羅展見に一人博物館へ(・∀・)神に触れたって感じで…いろんな方面から観察してきました


今のところ7月の行事にはほぼ参加してる気が…笑
でもこれからは稼ぐあんど描きます!!

今日は久々バイトロングだったんですが…正直店長にキレてました(O∀O*)心の奥底で…密かに…
八つ当たりかもしれません;
夏の暑さでかもしれません;
とりま新メニューのパフェに悩まされましたorz
しかし…A店長曰くの2、3分で作れるってのは本当かもしれない(゜ω゜;)
今日ラストに作った小パフェはたぶんそん位で作ったb
そしてクオリティがあがった笑


やっと携帯の電池きた(O∀O*)!!
| - | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |
comment
パフェあるの(☆_☆)?
食べたーい!
| なお | 2009/07/31 11:43 PM |
30日から始まったよ(O∀O*)
でもホールが作らなんけん、忙しい時だとヤバイやばいYAVAIorz
一人の時とか恐いこわいKOWAI
みんなが飽きたくらいに食べこんね笑←
| 染吉 | 2009/08/01 12:01 AM |
comment?









TrackbackURL
http://savoreenyo.jugem.jp/trackback/379
trackback