cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
歌ぁああぁあ!!!!!
寝坊したぁああぁあ!!!!!←

…ま、今日は寒いから雪←←




リアル誰か作曲して←
今ですね…作詞(と言えるかわからんけどあせあせ)した歌が2曲あるんですわひやひや
1曲はずいぶん前に作ったやつ
高校ん時に友達何人かには見せた気がする見るぴかぴか
もう1曲は昨日作ったやつ←
あと1曲はちょっと前から作成中鉛筆2
私の著作権の問題が精神的にあるんで(←)ここでは公開しませんがひやひや
ぁ、でも即興みたいなもんだから別いっかな←
じゃぁ気が向いたらパー

ワタクシ見てのとおりちょっとしたポエマー(違)悟り者(?)変人なんで昨日のイルミネーションみたいにちょっとした幻想やら妄想やら想像やらの中でたくさんの言葉達を発しますラブラブ
楽しいですラブ
そして繋げていくと歌になったりしまするんるん
歌といっても伝えたい気持ちとか何かが込められてるかどうかは不明です(´ε`)
でも絵同様歌作りもちょっと好きだったりしますニコニコ
作るのはもちろん下手くそです素人だもの←


そんなお歌の話ぴかぴか


絵描こっかな鳥
| music | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック…
ハイカラ年内卒業とかマジショックなんですけど…泣き顔


ウチが知ったのは今朝7時半頃、友達から電話あって携帯「ハイカラのマーキー結婚するばぃ」って起こされたので知りました(」゜□゜)」←

…マジ夢かと思ったあせあせ

聞いた時は(寝ぼけだったし)そこまでなかったけどひやひややっぱTVのニュースとか見ると本当にショックでしたポロリ

…ぃやあせあせ結婚はおめでたいよイヒヒ揺れるハートマーキーおめでとう(O∀O*)ハート大小ご飯とかちゃんと作るんだょぴかぴか(親か

ハイカラと言えば!!!大げさに言うと私の漫画の原動力であった…ってか、あるんです!!!
だから、結婚しても活動は続けて欲しかったポロリ
…でもしょうがないょね(-"-;)理由ちょっとわかるからまた切ないポロリ
てかニュース見て司会者Kにキレちっ
メンバーの気持ち考えろよ…


ハイカラの他のメンバーはどうするとかな??またアンチノブナガで活動とかひやひや??むぅー…


read more...
| music | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
うおぉぉおおぉ!!!
ハイカラニューシングル発売だよ!!

いやぁ…学校終わって買いに行きましたよぴかぴか今聞いております音楽るんるん某書店に行って探して
「あったぁあぁぁあ!!!」って思ったら通常版で
「あれ!??初回盤無いのかよ!!!?」
って思うより先に通常版の奥掘り起こしてましたねウィンク

…1枚だけあったぜ;しゃーんなろー!!!

見事GETですラブラブラブ大好きハート大小偉そうなこと言える身分じゃないのでアレですが…私的に出だしが好きですb
気になる方は買ってくださいぴかぴか

そういえば帰り道自転車噂の(?)Rを通ったらまたカラスが電線にギッチシ…くもり先生パチパチしないでくださいおかげさまで信号渡れませんでしたしょんぼりカラスめ…そして机を占拠してるダニめ…ぶー


貯金せな…orz
| music | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |