cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
がんばっ
080616_1833~01.jpg
たこ一のあげたこラブ(O∀O*)
久々に食べた( ̄∀ ̄)
やっぱ美味いもんはよかねぇ…揺れるハート幸せゃんイヒヒぴかぴか

高専ダゴのお好み焼きも食べたいな(´ε`)桜
| food | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
やばいよ!!
クラシックデミオムやばいラブ

最近バイトの話ばかりでアレなんですけどあせあせネタがなくて強風

今日は長勤だったんで、休憩中にいつものごとくオムライス食べましたラブラブ新メニュー出て初の休憩…もちろん新しいものを食べまするんるん誰だって
で、食べたのが店長オススメのクラシックデミだったんですね〜汗
私は普通のデミはあんま好きじゃないんですがあせあせ、まぁ食べました。

やばいラブ美味いぴかぴか食え←

これすごいからぴかぴかやるじゃん店長ウィンクぴかぴか値上げしてるから普通に食べる分は財布にちょっと打撃が…ポロリGWの小遣いで食べてみては??


デミマヨのマヨ掛けきらんorz
| food | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
新☆食
ジョニーが来日してるってホントですか!!!?

今朝TV見て知ったよびっくりぴかぴかくそぅ!!東京のファンが羨ましいぞ(>□<)/
ジョニーはファンへのサービス精神旺盛ラブラブななななんて優しい…しかもカッコイイときめきラブそしてサインと握手をもらうファン共[:ふぅ〜ん:]こんちきしょーモゴモゴあの…ジョニー様!!日本の田舎に来る気はありませんか!!?←

今日は学校から帰ってお腹がすいたので、家にあったコーンフレークを久々に食べましたぴかぴか私は普通(てかたいていの人は)コーンフレークには牛乳かけて食べるんですが(ぇ?こうして食べるよね??)、今日はちょっと工夫して食べましたイヒヒ
コーヒーかける!!!ホットコーヒー
しかしコーンフレークにはあらかじめ砂糖が付いているのでインスタントのコーヒーとクリープをお湯で溶かし(?)牛乳を入れコーンフレークにかけますかわいい

・・…あ、なかなかいける揺れるハート

最後に残るのが「甘い牛乳」ではなく「コーヒー」ってのがよか嬉しい
興味ある人は(??)チャレンジしてみてください子供
ジョニー様も国で流行らせてくださいまし(ぃや)


久しぶりの授業眠かったzzz

| food | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰りに買ってきたゆめタウンのパン屋さんのクルミパンピロシキパン


マジ太るっ!!!!びっくり豚でも腹減るorzちなみに↑+コーヒー(インスタントのやつホットコーヒー砂糖たっぷり+クリープ+牛乳ラテ←コーヒーなのかコレ)
そしては財布に入ってるだけ使うし…財布もっと節約しますお金豚

ケーキ食いてぇ…←
| food | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰って来たぜ☆
放置プレイですいません!!!
この1週間検定の勉強ばかりで…悲しいブログ更新も出来てなくて…orz
しかし!!やっとこさ終わったんだなこれがわーい長かった1週間ジョギング汗
downdown検定の話ですdowndown

硬筆検定鉛筆2
気になった問題があったんです。硬筆受けたことある方は分かると思いますがあせあせ
硬筆検定の問題で、簡単なポスター(掲示物??案内みたいな)を作る問題があるんです鉛筆2作るのはまぁ簡単っちゃ簡単なんでそこまで問題にはならないですが…
そのポスターは、フェルトペンを使って描くんですねペンで、私はいつも通り(練習通り)物差しで線引いて(下書きはダメですがこれはOKなんです。てか線引かんと分らん)いつも通りさあ書くぞペンフェルトペンを握りました。豆ちゃんからお借りした大切なペンを手に取りました(あの時はありがとうございます!!!)

そして、ふと問題文を読みました

前略…を体裁よく書きなさい。
(必ず油性マーカーで書くこと)

……は?

※書く道具も間違ったら減点されるらしいです。

いやいやいやいや汗んなもん持ってねえよ冷や汗てか君、受験票見てよ…
油性マーカーとか書いとらんやん
しかし、書かないわけにはいかなかったので仕方なくフェルトペンで書きましたぴかぴか練習でずっとフェルトペンだったのに本番で油性マーカーて…
…ドッキリ??

色彩検定アート
これは今日ありました。天神で電車ウチ2級受けたんですが…
ことごとく外されましたorz
頑張って覚えた色の名前とか、ファッションの何とかとかほとんど出なかったよくもり理論(?)っぽいのばっかしぶー
で頑張ったよウィンク…来年がんばろポロリ

画像は今日の戦利品ですラブ天神駅にある「ガトー風月」っていうお菓子屋さんの105円シューかわいい家族分です子供親に頼まれました女そして私は一足先によばれました揺れるハートマジ美味かったです控えた甘さ感がたまらんとですラブ天神行く機会ある人はお勧めしますハート大小

Σ明日学校やんorz

| food | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れたが口癖になりそうで嫌だ!!!
先週(?)は何かと疲れる週でした[:がく〜:]なんでだろあせあせ
今日は夕御飯を食べに行きましたよわーいぴかぴか
福岡県Y市Oにある料理店Dですおにぎり(店の名前って言っていいのか分からんくね??)季節はずれですが、うなぎを食べに行きましたラブラブおいしかったですラブ私は前菜(??)の唐揚げとメイン(??)のうな丼を食った挙句、じいちゃんの茶碗蒸しと妹のせいろ蒸しを4分の1ほどもらってごちそうさまでしたぴかぴか
写真はせいろ蒸し2分の1ですかわいい
おいしいもの食べると幸せになりますねポッ弥子やギャル曽根みたいな胃袋欲しいなぁラーメン
ヤバいですあせあせ色彩検定の勉強が追いつきません悲しい2組の株上げなきゃなのに(は)だって目の仕組みとか何とか‥‥
生物じゃなかっちゃっけん!!!
硬筆も手付けてないから手付けなきゃ…ひやひや
漫画のアレも書き直さな…!!
ブログのネタもないorz


報告>>豆っちへ猫(こんなところでごめんなさい困惑)
リンク変えましたリサイクルサイトますます可愛くなってたねイヒヒ三角関係はウチも気になるところ…ニコニコ続報を待て(何様

睡眠は大切です。


| food | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |