cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
04.07
人生を100年と考えたらもう1/5も生きてきたんですね(°□°;)

ワタクシ今日で20歳になりました鳥ラブ

お酒が飲めますビール
選挙に参加出来ます←
でも日本を変えようとか特に思いませんひやひや←←

なんかいろいろできそうなこれからの人生
みんなに支えられながらまた生きて行きますグーぴかぴか

とりま20歳の目標は…

チューリップお金を貯める
チューリップ一人暮らしをする
チューリップバイクの免許を取る←
チューリップ漫画描く

です鳥
有言不実行なので上手くいくかはわかりませんが←
頑張りますグーラブ


ジュースが飲みたい(´ε`)
| years event | 18:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけましたおめでとう
とうとう明けてしまいました(°□°;)
2009年です晴れおめでとうございます(O∀O*)

こんな私ワタクシですかこれからも末永くよろしくお願いしたいと思いますニコニコラブ

みなさんはよき正月をお過ごしくださいラブラブ
私は残り4日間(5日まで)の冬休み…バイトで死にます笑
とりま今日から4日までロングです(O∀O*)そらもう稼ぐぜ時給+200円
このお正月…開店から閉店までおむ亭にいますので…暇そうな時に遊びきてもらえればお相手しますわよラブ
「暇そうな時」に来てね(・∀・)ここ重要←

マジ…宿題出来んorz
休みない…せなんことたくさんあっとに…ポロリ
先輩はキツイ時変わるばいパーって言ってくれたポロリラブ
ありがとうございますラブラブハート大小
でもここで甘えたら本当にヤバイ時乗り越えられんけん、気持ちだけ貰っときます(O∀O*)ラブ
頑張らなきゃね汗
でも店長はマジ怨むよ←


さらば!!!←
| years event | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Christmas
1日(?)早いですがニコニコ

ツリーメリークリスマスツリー

…てことでひらめき
絵が用意出来なかったんでorz←
歌(…つっても歌詞のみ)を用意しましたぴかぴか
わぁい(O∀O*)←←




危険注意危険
趣味で作ったもので…クリスマス向けではありませんひやひや
暗いかもしれないけどまぁしょうがない(´ε`)←
作ったのは私(染吉)だ!!!!←←

ちょっと見てみよって思った方は見て頂ければ嬉しいですラブ
感想跳ねます鳥ラブラブ
電車ん中で作ったものです(・∀・)
冬イメージ雪
曲はありませんorz←



よいクリスマスをニコニコパーラブ

ではどぞ〜ぴかぴか
read more...
| years event | 15:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hello Ween
081030_0119~01.jpg


ハロウィンの季節です
てか明日か!!ぴかぴか

カラーイラストではありませんが…ひやひや
ラクガキです(O∀O*)ぴかぴか


その牙に喰われたいラブ←←




…去年とさして変わらんorz
以下かもorzorzorz
| years event | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
一周年☆
080902_2318~01.jpg


早いもので…このブログももう1年経っちゃったあっかんべー
確かブログ作った頃は前期の期末テスト前やったような…瑤討まだ高校生やったとゃん(」゜□゜)」懐かしっ!!!
暇出来たら全部読みなおしたい揺れるハート


さぁ…時間はたくさん(?)過ぎてゆきましたがひやひや今の心境はいかがですか??染吉さん見る

「とりあえず寝たいです(´ε`)」←




画像は学校の授業でイラストレーションソフト…??……フォトショかもあせあせ
……まぁ、どっちか使って色塗った森の妖精よぉおおぉぴかぴか(何

PCで色塗りぎゃん楽しかったニコニコ揺れるハートウチもこないだ買った複合機のブラザーちゃん使ってスキャンする日がいつか来るのかしら見るぴかぴか



………寝ますっ!!!泣き顔
| years event | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
七夕
今日は七夕ですねぴかぴか
天の川は見ましたかイヒヒ??ウチもさっき外行って来ましたプシュー
家の明かりゃら外灯ゃらで見にくっひやひや!!!みんな電気消そうばぃ(´ε`)
天の川は未確認やったけど星はたくさん出てましたウィンクぴかぴか静かな山の上とかで一人見れたらさぞかし綺麗かったろうポロリ揺れるハート
今年は珍しく晴れたから晴れちゃんと星探したいなぴかぴか

織姫と彦星の再開…(* ̄∪ ̄)
愛し合っているのに年1回しか会えないなんて…悲劇ゃねポロリ
今は電話ありメールありネットありという便利な世の中ゃけん、こんな悲劇絶対ないけどね…ひやひや話したいと思えばメールゃ電話携帯会いたいと思えば交通機関のご利用など←

…現代人は贅沢ゃねあせあせ


首痛くなった←←
| years event | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
のーん…(・ω・`)
かどまつみなさまあけましておめでとうございます(遅かどまつ

私の正月休みは今日来たんです←
年末の29日から年始の4日までバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト…orz
先輩からも「正月休んだ??;」って聞かれたけど…ははは全部出ました困惑
年賀メールや年賀状送ってくれた方ホントありがとうございましたぴかぴかそれだけが私をお正月気分にさせてくれたよ笑 ウチ??ウチは年賀状は3日に出したよ←←←
年賀メールは返せなくてごめんなさいしょんぼり
今日は今年初めてブログを(てかPCを)開きました笑 PINKYは相変わらずやし、訪問者は1100超えとっしマジありがとうございますラブラブおてんき放置しててすみませんポロリこれからも頑張っていきます故どうぞよろしくお願い致します子供!!

お正月鏡もちということで(てかさ、正月っていつまでよ← ウチは元旦から一週間ってことにしてるけどね)年賀状の絵を載せたいと思います…送った人に届いてるかどうか分かりませんあせあせネタばれになるかもびっくりなので最後に載せます(?)

さて、コメントのお返しをば…
暁久様≫年賀状さっき届きましたよぴかぴかカッケー慶○殿の…ねぇラブラブ??ホントありがとうございますぴかぴかあと、こないだの頭痛は何だったのかわかりません← 風邪じゃぁなかったですが;

みくり様≫あけましておめでとうございます☆らくがきボード見ました笑ウチはよいお年は迎えられたか微妙ですひやひやてか年を越したのかどうかさえ微妙です← 今年もよろしくお願いしますラッキーラブ

昨日もバイトだったんですが先輩と結構話出来てぴかぴか前は怒られてばっかだったんですけどねしょんぼり今はだいぶ慣れてきたっぽくていろいろ話してますハート大小前々から仲良くしたい先輩だったのでうれしいですポッ漫画(雑誌?)の話とかペンタブの話とかなんかいろいろ話しましたねぴかぴかもっと仲良くなりたいわぁてれちゃうかわいい

年賀状の絵一瞬載せてたんですけど;ちょ…ある人にサイトばれる恐れが出てきたんでいったん消します;ごめんなさい!!!まだ余ってるんで欲しい人は今からでも書くよ←

バイトの西村さんかっこいい←
| years event | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝☆1000HIT
1000HITありがとうございます!!!

まさかここまでいくとは…びっくりもう、ただただ感謝ですぴかぴかこれからもよろしくお願いします!!おはな

昨日はPCの調子がおかしくて;故障か?と思ったんですがいま何とかなってますあせあせ頑張れパソコンPCぴかぴか
もうすぐクリスマスですねツリーまぁ…どうせバイト入るけどorz
1000HITとかぶって申し訳ないんですがクリスマス絵をアップしとこうと思いますリース…色鉛筆使うんじゃなかったなくもり色薄いや人影



色彩2級受かりましたわーい
| years event | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
肩凝ったぁぁあ;;
この3連休、これといって特別何もありませんでしたたらーっ‥‥ホントに何もなかった冷や汗もったいなっ!!!!
…と思ったので、今日は絵を描いてましたアートぴかぴかちょっと本格的(?)っぽく色塗ったり何たりしよったらなんかなったよ(は

時期はまだですがハロウィンの絵ですおばけ雑貨屋さんとか某100均とか某アイスクリーム屋さんとか行くと、もうハロウィンのカボチャが置いてあったりしますネ嬉しい早いなぁ…今日描いたのもそれと一緒の理由です(ぇ)本当はネタ無かったんです(逃GO!
こういう絵は年に何回か描く位で、今回も久しぶりだったんで肩凝りましたムニョムニョ色遣いは苦手なんで気にしないでください。細かい作業はしてて楽しかったですラッキー黒コートの境界の線とか、ぁと、肌のぼかしも楽しいベタ塗やらせたらずっとしてそうだなあせあせ
また休みあったら何か描きます(ぃぃから


少年は大志を抱いた(!?


| years event | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |