cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
メイドInヨーロッパ
081103_1109~02.jpg

イタリア研修行った友達からの贈り物ラブ
イタリア版Dグレ14巻ニコニコ

ウチが前勝った日本版Dグレ14巻ラブ
元帥見て「染吉だ!!!」って思ってわざわざ買って来て下さったらしいポロリハート大小


ラブラブラブラブ愛してるぜマイフレンズラブラブラブラブ


中身全部英語で書いてあって新鮮です(O∀O*)ぴかぴか
紙の質が違います(・∀・)ぴかぴか
厚さも違います(・∀・)ぴかぴか
大きさもわずかに違います(・∀・)ぴかぴか
でも内容全く一緒ですラブ
みんな英語話してます(O∀O*)ぴかぴか

元帥ヨーロッパ似合い過ぎぴかぴかて酔ってますラブラブラブラブラブラブラブ


さぁ…ちゃんと画像が出るかなひやひや


081103_1109~02.jpg
| WJ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃぁあぁあああぁす
以降ネタバレおよび腐れ発言含みます鳥

嫌いな方は戻るをクリック


OKな方は続きをクリック
read more...
| WJ | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
元帥ヘノ愛ガ止マリマセン←
危険ネタバレ注意!!
今日発売のジャンプネタなんで…嫌な人は帰ろうポロリパー

大丈夫だ!!読んだに決まってんじゃん[:ふぅ〜ん:]って人は続きからどうぞ↓↓
read more...
| WJ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃす
080722_1441~01.jpg
クロス元帥への愛が絶えません←

久々に絵の具で塗ろうと思ったら見事失敗したから塗り直し…orz
画材は肌は絵の具、服は筆ペン、その他はコピックです(o・v・o)

……画力とコピックたくさん欲しい←
| WJ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
むぅ…
昨日の学校帰り自転車犬と散歩してたおじさんがいたんですが…手に持っていたスコップが包丁に見えましたびっくりびっくりしましたねぇ…ホントあせあせ夕陽のせいだよきっとおてんき

画像は見ての通り絵です(?)骸っちとクロームちゃんです。版権描くのってあんまりナイ(特にこんなに色塗りまですることって滅多にないです)ので珍しかったですアート
かんなり失敗したけどね
ちっよし、次がんばろ!!!もうちょっと早く描けるようになりたいなしょんぼり

………おやすみなさいですzzz

| WJ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゎーい(何)
最近何にもないよorz暇だ汗

今日…じゃなくて、昨日も絵を描いてましたアート結構長時間壁掛時計でもこれは友達の誕生日(今日なんですぴかぴかおめでとうわーいケーキ2)に描いたものなんでお見せすることは出来ませんムニョムニョごめんなさい。代わりに(?)downdowndown載せときます。

・…今が旬やね(??)クローム髑髏チャンぴかぴか骸に一途なクロームチャン??(聞くな)
あの子はなんであんな可愛いのかね揺れるハートてかリボーンキャラはみんなかっこ可愛いよラブラブラブ骸も大好きでっすてれちゃう今日確かジャンプ発売日だから続きが楽しみです楽しい
今更ながら絵は・・・・…はぁ…困惑ノーノー

これから何しよっかな


| WJ | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Σ今日土曜日だったのか!!!(は
今日も暑かったですねおてんき涼しさはどこへやら‥‥[:がく〜:]
夕方はちょっとした夕立が来ました曇り大したこと無かったケド。雷もすこし鳴ってたみたいですよくもり洗濯物早めに入れといてよかったぁ(主婦か

きっとあれだよ‥‥気圧の谷の影響(違うから

急な通り雨には注意しましょうあめ

暇だったんで絵を描いてました鉛筆2(勉強どうした)ネウロですぴかぴか
ネウロキャラでは笹塚刑事が1番スキラブラブなんですが、今回はネウロです。アニメ化決まって大喜びしてたんですが、深夜枠らしくてちょっと残念ですポロリ夜は眠いからネ眠たい
笹塚刑事は小説読んでさらにスキになりましたポッマジかっこいいです!!!
大好きだエイシ!!!!ラブ

今日の書き直し5回orz

| WJ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |