cerezo

ここは管理人:染吉が運営する日記 時々 Originalイラストなサイトです☆
ごゆっくりどうぞww
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
ブログパーツUL5
PINKY
バナー(※直リン禁止です)
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
クリスマスイヴ☆
クリスマスイヴですぜ☆


今日はチョッパーの誕生日だったよねケーキ2おめでとラブ
クリスマスのシーズンになりましたがこれといってすることもなくただただ年賀状書きに追われる毎日な染吉です←
しかもこれからバイトorz
皆さんはよいクリスマスをお迎えくださいねツリーサンタさんが来ますようにブーツプレゼントぴかぴか


ケーキ食べたいなくもり
| animation | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝です;
眠いですムニョムニョ今日は久しぶりにワンピを見ようと思ってテレビ早めに起きたわけですぴかぴか
私の住んでいる地域では、ふつう木曜の夕方4時からあるんですよ!!

‥‥見れねぇ!!!

学校4時に終わってチャリ飛ばしても4時半にしか着きません自転車ポロリゴールデンの時間帯に戻ってくれんかな(´ε`)
でも嬉しいことにウチはサガテレビかなんかが映ってたらしくて、画質ちょっと悪いけど映るんですラッキー

もっと早く気付けばよかったorz

ぁ、始まりましたラブ
| animation | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
頼もしいです(?
考査前ですorz勉強もしなきゃなんだけどあせあせやる気がないから出るまで待ちます(ォイ

さぁーて今日は我が家の愉快な仲間たちを紹介して終わります(ぇ
鋼錬でおなじみエンヴィー、エド、大佐殿ですぴかぴか
ずいぶん前に友達から頂いた物なんですが・・・ちょっと埃が・・冷や汗
まぁ、試験前の嫌ぁな気持ちを少しでもやわらげてくれてる
そんな心強い奴らと思うよおはな
終わりますピピピ


| animation | 19:16 | comments(3) | trackbacks(0) |